hp_yume_header.jpg


遠藤ミチロウ、ベーグルを侮辱したアルバム発売@夢日記


10/6の夢日記:

遠藤ミチロウ、ベーグルを侮辱したアルバム発売

遠藤ミチロウ*がベーグルをテーマにしたアルバムを発売する。シングルカットの1曲を除いて、すべて1分台と短い曲ばかり。
そのことにベーグル業界が「ベーグルを侮辱した行為」と猛反発

*伝説のパンクバンド、スターリンの元ボーカル。

プチ夢分析:

ベーグル業界の自己愛的な反応

曲が短いとそれが自分たちを侮辱していることになる、と感じているベーグル業界の反応に興味をそそられました。
曲が短い→適当に作った→ぞんざいな扱いを受けた
そんな感じでしょうか?

自分の価値(他者評価)に過敏な、いかにも自己愛的な夢だと思います。

遠藤ミチロウ

また夢に登場した遠藤ミチロウ氏からは、スターリン時代にライブでペニスを露出したり観客にフェラチオさせたりした噂?などが連想されましたので、遠藤ミチロウ氏は私の中の自己顕示欲の強さ(これも自己愛の強さの表れ)を象徴しているように思えます。

スターリンほか、遠藤ミチロウDVD・CD・歌詞全集・写真集@通販
『ベトナム伝説』持ってます。カノンは名曲です☆

ベーグル関連ブログ:ベーグルブログ

Twitterに連動させていますので、フォローしていただくと更新通知をTLでご覧いただけます。



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

心理カウンセラー・夢分析家・写真家
保有資格:
産業カウンセラー
米国NLP協会TM認定NLPマスタープラクティショナー
プロフィール詳細

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 夜の公園のゾウ

最近のコメント