hp_yume_header.jpg


陣内孝則@魔女復活の呪文:悪夢


2005/10/20の夢日記:

とある小学校を舞台とした学園ドラマ。ボクはキャストの一人のようだ(小学生の少女!)。担任は陣内孝則先生

陣内孝則の罠

ある日、生徒がいたずらを仕掛け、それにビックリした陣内孝則、一目散に警備室に逃げ込む。
残った私達だけで作業を続けていると、教室に巨大な蚊が入って来る(@_@;)
続いてモニターに陣内孝則の顔が映し出される。

「どうやら君達は、私に見られているようだね。」
いたずらっぽく笑う陣内孝則。

マズイ、戦わねば! 急いで外へ飛び出す。しかし考え直して引き返す。一人の少女が逆方向へ走って行く。(そっちはマズイのでは?)
階段を駆け上がる。日が沈みかけている。急がないと…

どうやらクラスのみんなが『秘密の玉』を見つけたらしい。どうしよう、陣内先生はいないし…
子供心に「秘密の玉を、3つとも穴に入れてみよう☆」ということになる。
下の階から順番に、玉を口に含んでから穴に移して行く。最後の玉は見つけたおばあちゃんに入れてもらうことにする。最初は上手く行かず、二度三度試して無事成功!

魔女復活!

すると穴の中から、小さな女性の化け物(魔女)が現れる! 魔女の口から大量のゴミが吹き出し、もの凄い異臭と共に嵐が巻き起こる。
どうやら私達は魔女復活の呪文を唱えてしまったらしい…

それを下から見上げていた私…いきなり魔女と目が合う!
「キャ~!!」
とっさに逃げる。直感的に陣内孝則のいる方向へ…

産經新聞の猫にw

逃げる私の姿がワイヤーフレームの猫に変わる! 産經新聞のCMで小島奈津子アナが鍋つかみ片手に追いかけてる猫みたいに←思いっきりCGだよねw

プチ夢分析:

陣内孝則

ボクの夢に出て来る陣内孝則は、いつも決まって人を「おちょくる」ような態度を取る。ユング心理学で言うトリックスター像←分かりやす過ぎw

悪夢の余韻は続く… >>

「陣内孝則」つながり:

大人げない陣内孝則@窮屈なエレベーター:芸能人の夢
陣内孝則はトリックスター@ユング心理学講義
国生さゆりに毒つく陣内孝則@望みがすべて叶う紙:芸能人の夢

陣内孝則 出演作DVD
陣内孝則 出演作ビデオ
陣内孝則のCD
陣内孝則の本


関連夢占い:
夢占い:猫の夢・黒猫の夢
夢占い:数字3の夢
夢占い 戦争の夢

Twitterに連動させていますので、フォローしていただくと更新通知をTLでご覧いただけます。



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

心理カウンセラー・夢分析家・写真家
保有資格:
産業カウンセラー
米国NLP協会TM認定NLPマスタープラクティショナー
プロフィール詳細

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 夜の公園のゾウ

最近のコメント