hp_yume_header.jpg


ネズミがすごいよ!@変な会社:夢日記


2005/01/07の夢日記:

実家の両親とお出かけ。宇宙系アニメのキャラクターグッズを手に持っている。4,500円もした。「またそんなもの買って」などと母が言わないのが意外だった。   男女共同の銭湯(混浴というよりも、それが当たり前という感じ)。エントリーされてから決められたコーナーで利用するシステム。   架空の会社の同僚たちと外で合流(和室のある集会所のような所)。会社で購入した新発売のガンダム系メカのお披露目会だ。「何か、すごく大きそう」女子社員たちがワクワクしている。予想を超えた大きさで、中に人間が入るものだった。「○○さん(私のこと)の予想より全然大きかったね。」 窓際にプラスチックの容器に小分けされた液体が入っている。「これ食べられるのかな?」「そうみたいだよ。」ヒゲ面の社員がペロペロ舐めている。私ならよく確かめもしないで、そんなこと絶対にしない! 説明書では中東の水に溶かしたパン「チャパティ」とある。パンなら焼くのでは?と思う。  

覚醒時:

外を歩く人の声「ネズミがすごいよ!ネズミがすごいよ!」

夢占い・夢診断・夢分析のご案内 >>

Twitterに連動させていますので、フォローしていただくと更新通知をTLでご覧いただけます。



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

心理カウンセラー・夢分析家・写真家
保有資格:
産業カウンセラー
米国NLP協会TM認定NLPマスタープラクティショナー
プロフィール詳細

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 夜の公園のゾウ

最近のコメント